楽天

2008年7月10日木曜日

おわびのしるし

奥さんにしかられてしまいました。今朝の僕は、どうかしていたのだと思います。反省しました。なので、おわびのしるしにパステルでロールケーキをお買い上げ。なめらかプリン味とフルーツ味。おいしくいただきました。ごちそうさま。

ロールケーキ

ちなみに、なんでしかられたかというと・・・

奥さんのお弁当箱の中に上の写真に写っているカエルのおもちゃを入れたから・・・。ちゃんとラップにくるんで入れたし、怒るほどのことじゃないと思うんだけどな~。

3 件のコメント:

  1. ホントにホントにお二人は仲が良いのですね・・。
    久しぶりにお会いしたkenもattu君と仲良しで楽しかったみたいです。 
    丁度新テレビ購入話題がでている我が家では、ミッチーが「新しいテレビ買ったんだってー」って・・・。
    私のお弁当(持ってってないけど)にカエルちゃんが入ってたら要検討ですね。

    返信削除
  2. ちわっす[絵文字:v-15]
    仲良しすぎ~ですよ[絵文字:v-238]
    三連休、小川山る話が出ていますよ[絵文字:v-91]

    返信削除
  3. kenmamaさん
    ほんとにお久しぶりでしたね~。今度は、小川山で会いましょう!
    新しいテレビは、いいですよ~。なんか無駄に高性能で意味が
    わかりませんけどね。
    スギさん
    仲良しですか?スギさんたちには、負けますよ~[絵文字:v-10]
    3連休は、ちょっと微妙。どっちかというとお山にいきたいな~。

    返信削除