楽天

2008年7月16日水曜日

どなられた のち うなぎパイ

今日は、遠くのお客さんまで出張。なんというか、ちょっと変な会社。仕事の進め方が、ものすごく変。Aコースが最短なのにZコースを突っ走っていく。もうちょっと近いBコースCコースを無視して一番遠回りかつ意味不明な悪路Zコースを爆走。そんな感じの会社だった。

で、今日もそのお客さんのところまで遠路はるばる行ってきた。そしたら、怒鳴られた。それも、なんの脈絡も無く突然に・・・。

 ふざけんな、てめ~。
  こっちは、切羽詰ってやってんだよ!


そんで、机を

 ば~ん!!

まあ、困っているのは、わかるんだけど困る一番の原因はZコースを爆走する自分の責任なのに・・・。しかも、その業務をやる上での常識と言うか基礎知識が無さ過ぎる自分の責任なのに。

まあ、そんなことがあったので凹んでいるかというとそうでもない。あまりにも予想外の反応だったので、妙にツボにはまってしまって・・・。

そして帰りに後輩を小突いてお詫びのしるしに「うなぎパイ」を買わせた。なので、今日はとっても得をした気分だ。

2 件のコメント:

  1. わぁ~い。楽しみぃ~~。
    早く帰っておいで!

    返信削除
  2. 分けてあげないよ。一個もね。

    返信削除