楽天

2007年3月26日月曜日

キューブ - 無法地帯

今日は、昼からキューブへ。岩はNGということで、やっぱり人がいっぱいでした。

で、簡単にアップしてからいろいろ触ってみる。最近出来た5級のテープ課題は、ほとんど落としたけど1つだけできず・・・。パワー系は、苦手だな~。そうこうしているうちに、店長がMさんの結婚式の2次会に参加するために帰ることに・・・。
今日のキューブは、ここからが本番、某Tさんが、嬉しそうにアレを作り始め、みんなでセッション。さらには、そんなことしそうにないOさんまでが・・・。ぼくもつられて・・・。まあ、そんなこんなで普段作れないアレをみんなで作って遊んだのでした。
最後は、S君が作った課題を落とす。4級が3つに3級が1つ。久しぶりに頑張ったので、楽しかった~。

2 件のコメント:

  1. オーナー代行?たった3時間でしたが、オーナーTさんの大変さがよくわかりました。まるで保育園の保育士になったかのようで、わんぱくな園児たちから目が離せないといった感じでした。
    みんなでお遊戯楽しみましょう!

    返信削除
  2. たまにはオーナー抜きでやるのも、楽しくていいですよね~。今度はいつかな?

    返信削除