楽天

2007年3月4日日曜日

古美山

Aちゃんと古美山に行ってきました。随分、暖かくなってきたので、そろそろシーズンも終わりかな?といった感じでした。

まずは、いつも通りスラバーユでアップ。暖かいせいか、少しぬめる感じ。ついでに、まだ登っていなかった隣のbとcも登っておいた。次にパンロックの「やせがえる(d)」を触ってみる。途中までは、スムースに行くけど上のホールドをギャスで押さえる部分でびびってしまい駄目。もう少し体を上げれば安定しそうかな?と頑張ったけど、どんどん高度が下がってきたので終了。あとは、ヘソガンロックでbとcを一つづつ。
「一難去って(d)」は、触ってみたけどモチが低くて痛みに耐えられず、体が逃げてしまう感じ。もう二度と登れないかも・・・。

奥さんは、因縁のサイコロマントルにトライして、あとちょっとというところまで行ってずり落ちてしまった。もう少し岩の状態がよければ、できそうかな?「目玉親父(c)」は、まだまだかかりそうかな?

Aちゃんは、パンのカンテ(c)に挑戦。かなり打ち込んだけど出来ず。良いところまで行っているので、もう少し岩の状態がよければ、出来るでしょう。

今年は、早く春が来そうなので豊田はそろそろ終わりかな?そろそろフクベのシーズンかな?
あっ、そういえば3月3日は結婚記念日なのを忘れてた!

��登った課題>

一手ロック
・イッキ(c)
・一直線(b)
パンロック
・パンの耳(a)
へそがん石
・自由奔放(b)
・へそ(c)

4 件のコメント:

  1. 結婚記念日にお邪魔してしまいましたっ!!おめでとうございます。

    返信削除
  2. なんだかんだで5年もたってしまいました。早いな~。どんどん年寄りになってるみたいで嫌だな~。

    返信削除
  3. ��周年おめでとうございます。5年経ってもあのアツアツぶりは素敵ですね。岩行くときはぼくも声かけて下さいね。腰は微妙ですが、おそとへ行きたくてウズウズしているCD-Kより。

    返信削除
  4. いえいえ、うちは仮面夫婦ですから・・・。岩は、ボルダーばっかりですけど行きますか?そろそろ豊田のシーズンも終わりっぽいので、フクベですかね~?

    返信削除