楽天

2007年3月6日火曜日

引越しのちキューブ

今日は、ジム仲間のKさんのお引越しの手伝い。天気も良くて引越し日和でした。なんだかんだで、たくさんの人数になったので、引越しはあっという間に終了。途中からは、明らかに邪魔をしているような状態に・・・。まあ、そんなわけで撤退してキューブへ。

新しく出来たトラバースをやってみる。とりあえず前半部分は、オンサイトでクリア。でも、最近は長物をやっていないので明らかに持久力が、落ちている。後半へは、突入する気も起こらず終了。しばらく打ち込んで、当面の目標にしようかな?

後は、大ちゃん講習組の間でヒールフック、トゥーフックの課題が流行っているので、トゥーフック練習用の課題を一つ作っておいた。充分に届く距離では作ったけど、リーチが無いとパツンパツンになってしまうので、ちょっと厳しいかも?たぶん5級くらい。初級者の人たちが、ムーブを使ってのぼる面白さを感じてもらえるような課題を目指しているつもり。まあ、上手な人にとっては、くだらない課題かもしれないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿