楽天

2007年3月6日火曜日

今週末

今週末は、笠置に遠征しようかと思っていたんだけど雨っぽい。雨じゃなくても、これだけ暖かいと条件が悪いだろうな~。そんなわけで、とりあえず笠置は中止。キューブもお休みだし・・・。とりあえず代替案は3つ。

��.スクエアに行く
��.大阪のナカガイクライミングジムに行く
��.日進スポーツセンターに行く

日曜は、晴れそうなので久しぶりに山に行くのもいいかも。白草山に行きたいな~。

2 件のコメント:

  1. 宿題片付けに豊田に行きたいとこですけど、やっぱ雨ですかね~。
    一番リーズナブルに遊ぶなら日進の体験会。管理人夫妻がいらっしゃるならusagiも行こうかなぁ。
    この前の幕岩で、うす被り課題はコテンパンだったんで、少しずつ上腕を鍛えなおさなければと思っているのでした。
    ★白草山は、何年か前に行きましたよ。なかなかよい山でした。単独山行だったんで、「クマ出没注意!」の看板には、ちょこっとビビリましたけどね。(^^;

    返信削除
  2. 日進だと登り足りない時に、行くところがないなーと思ったりして。。。本命は、スクエアでしょうかね?
    白草山は、うちの一番のお気に入りの山です。たぶん4~5回は、登ってるかも?御岳がきれいに見えて、いい山ですよね。

    返信削除