楽天

2007年1月15日月曜日

変態?

昨日、岩場に行ったので今日はキューブへ。結構、混んでいて初心者の人が多い感じ。
とりあえず、適当な課題でアップしてから、横さんの課題にチャレンジ。ちゅうか、なんだこりゃ?????スタートとゴールだけで壁に手をついてのぼる課題とか、壁のつなぎ目に指を突っ込んで登るのとか、フットホールドがスタートとゴールになっていて手はジブだけみたいなおかしな課題ばっかり・・・。課題にも作る人の性格が出るけど、横さんは間違いなく変態だね。

あとは、ちょっとばたばたがあったりして登る気にならず・・・。2時間くらい座り込んで、あれこれ話し込んでおしまい。まあ、また来週頑張りましょう。

2 件のコメント:

  1. 「間違いなく変態」だなんて~。
    そんなに誉めないで下さいよ~…。
    喜んじゃ…
    …わないですからっ(笑)
    楽しんでいただけましたか?
    足限手ジブ、もっと難しいの作ってみます!(笑)

    返信削除
  2. ��~7級にしては、頭使わないと出来ないし、良い課題だと思いましたよ。でも、やっぱり変態だなって思いますけどね[絵文字:v-291]

    返信削除