楽天

2007年1月21日日曜日

今日は古美山

今日は、古美山へ。昨日から調子が悪くてダメダメだった。

とりあえず、いつもどおりアップでスラバーユ。それから、一手。ついでにパンカンもやってみたけど、何とかできた。ムーブは、わかったのでリピートできそう。

次に向かったのが、奥さんのリクエストでサイコロ岩。マントル課題のゴメンナサイ(c)をやってみる。右に足を上げて登るバージョンは、余裕でクリア。左側は、ちょっとてこずったけどクリア。この後、奥さんに見本を見せるため10回くらい登る羽目に。つかれた~。でも、結局奥さんは登れずで残念。

さらに奥さんのリクエストで、目玉岩へ。目玉親父(c)に挑戦。ムーブがわからず苦労したけど、足位置を考えて何とかクリア。最後のマントルが、怖かったので当分封印です。奥さんは、リーチが足らずデットでリップのところをたたくが止まらず。これまた残念でした。

帰り際に一難去っての証拠ビデオを撮ろうとチャレンジしたが、ダメダメ。先週できたのが嘘のようなだめっぷりで、離陸さえまともに行かない感じ。ちょっとへこんだけど、平気です。まぐれでも一回登れればよいのさ!

2 件のコメント:

  1. >まぐれでも一回登れればよいのさ!
    で す よ ね ! ! !

    返信削除
  2. 横さんのは、初夢でしょ[絵文字:v-8]

    返信削除