楽天

2007年1月25日木曜日

ステッカー

とりあえず作ってみた。なんか思ったよりきれいに出来るのでびっくり。作って見てから気付いたんだけど、暴走族風のやつが「日本チキン連盟東海支部」になってた。しまったな~。NZ支部に変えて、また作り直しだ!
あと東海支部長に立候補したい人は、手を上げるように。

ステッカー


追記
グランド注意は、紙のスペースの都合でたくさん作りすぎました。もし、欲しい人がいたら声をかけてください。差し上げます。って言うか要らないよね。

4 件のコメント:

  1. よちみちゅ2007年1月25日 22:18

    いい[絵文字:v-218]よすぎ~~~
    おださんやっぱ天才だわ~[絵文字:v-219]
    NZ支部は私におまかせあれ[絵文字:v-91]
    車が届く2月末には貼れるかな~~
    グランド注意もわたしの分ちゃんと
    とっといてね~[絵文字:v-436]

    返信削除
  2. 暴走族風の希望★
    クライミング復帰「生岩編」初日は、29日(たぶん豊田?)あたりの予定です。そろそろと始めて、2月には何とか復帰できたらいいなと思ってます♪

    返信削除
  3. さすがです!
    すごいです!
    きゃわゆいですけど…こうもはっきり
    チキン同盟って書かれると車にはるのは
    ちょっと恥ずかしいですネ~(笑)
    ��変なシールはってる人が言うなって…)
    ルートはあまりやりませんが
    グランド注意あまったらください(^o^)

    返信削除
  4. よちみちゅさん
    2月中には、送れるように頑張ります!
    usagiさん
    東海支部長に立候補ですね。今度、お会いした時にチキTと一緒にお渡しします。岩は、月曜だと無理なので次回は、ご一緒させてください。
    横さん
    グランド注意は、たくさんあるので今度持っていきますね。

    返信削除