楽天

2006年7月18日火曜日

小川山敗退 > キューブへ

朝から土砂降りの雨だったので、速攻で撤収して名古屋に帰ることに。SN気象予報士の、いい加減予報は、まったく当たりません。

途中で温泉&食事をしてから、キューブに行ってきました。まずは、正面壁の黒豚課題(子供用 大人だと6級+くらい?)にトライ。まず、マッチありでトライ。一撃。マッチ無しでトライ。こっちも一撃でした。なかなかの課題でした。

で、7月中の課題。 >  > 黒 のトラバースに挑戦。充分レストしたせいか、余裕を持ってクリアできました。ということで、とりあえず7月中の目標クリアです。

��月の目標として、

 黒 >  > 



 青トラバース

にチャレンジします。夏は忙しくてあまりいけないので、ちょっと厳しいかな?

2 件のコメント:

  1. 緑 > 赤 > 黒 完登おめでとうございます!!
    青は出だしが手ごわいですよ。指を鍛えれると楽です。 後半よりも前半に核心が集中しているなぁと言うのが個人的な感想です。
    ��と、しばらく登っていないのでもう登れなくなってるんだろうなぁ>自分)
    がんばってください。

    返信削除
  2. 出だしから、つらいですよね~。まだムーブの解決も出来てません。
    これから夏山シーズンに入って忙しいのでクリアできるか微妙ですが、頑張ります!

    返信削除