楽天

2007年11月15日木曜日

禁断の・・・

とうとう買ってしまった。何をってキャメロットのC4です。0.75~2までの3本をお買い上げです。フリーでちょっとプロテクションを取りたい時用に買いました。例えば八幡沢のバックドロップとか水曜日のシンデレラとかに使いたいなと思って買いました。ってバックドロップは、2度とやんないんだっけ?
勧めてもらったのは、オメガパシフィックのリンクカムだったんだけどリコールがあったせいか、ネットショップでも売り切ればっかり。しょうがないのでキャメロットを3本買うことにしたのです。ちょうどIBSのセールで10%オフになっていたのでカラビナ入れても3万円はいかなかった。高いな~とも思うけど、できるだけ安全に登るためには、お金は惜しんじゃいけないと思う。

071114.jpg

それにしても、かっこいいな~。ピカピカで綺麗だし。他に欲しい道具といえば、バイル。



こいつもカッコイイね。部屋の壁とかにオブジェとして飾っておきたいよ。さすがに飾るためだけに買うわけには、いかないんだけど・・・。寒いのは大嫌いだからアイスクライミングだけは、絶対にしないと思うしね。

2 件のコメント:

  1. チェコはナチプロなのでピーターはメチャクチャたくさん
    持ってます[絵文字:v-91]初めて使った時カッコイイ~[絵文字:v-91]って思いました[絵文字:v-218]
    なんかやっぱクライミングっていいね[絵文字:v-238]
    って思います[絵文字:v-428]でも、相変わらず何が楽しくて
    登ってるの??って聞かれますが…[絵文字:v-399]

    返信削除
  2. 見た目が妙にかっこいいですよね。
    でも、こんなピカピカなのを岩に突っ込むなんて無理です。
    もったいなすぎる~(><)

    返信削除