楽天

2007年11月12日月曜日

くるま2

週末にディーラーへ行ってFitとモビリオ・スパイクを見てきました。見積もりも取ったけど思ったよりも安い値段で買えそうな雰囲気。どちらの車も素晴らしかったんだけど、結局は買うのは止めにしました。なぜなら奥さんが、

 まだ乗れるし車検にしようよ。

 私もソファーを買うのあきらめるから。

って、言ってくれたから。タイヤも交換したばっかりだし、少なくとも、あと2年は乗ろうかな?特に調子が悪いところも無いし、普通に走ってるんだしね。そんなわけでキズだらけのファンカーゴだけど、もうしばらく大切にすることにします。

5 件のコメント:

  1. あの~、どちらの奥さんがそんなこと言ったんですか?
    車検にしようとはいいましたけど、ソファ諦めるなんて
    一言も言ってませんけど?

    返信削除
  2. こらこら・・・ そこでもめない・・・
    どっちも諦めるということで穏便に・・・

    返信削除
  3. たま子゛へ
    ふ~ん、そ~なんだ。車は、あきらめろ。
    でも、ソファーはあきらめないって言うんだ。
    ずるいな~。
    槻さん
    ねえ、そうだよね。2人ともあきらめる。
    これが、一番平等だよね!

    返信削除
  4. ソファは6年越しの願い。
    そっちはほんの数ヶ月。
    どう考えても平等じゃないでしょう?
    うちわもめは見苦しいからさっさと諦めなぁ~。

    返信削除
  5. もうあきらめようね。
    約束なんだから[絵文字:v-8]

    返信削除