楽天

2007年11月18日日曜日

瑞浪 -水晶-

小川山に行くつもりが、最低気温-7℃と雪の予報に恐れをなして断念。代わりに瑞浪へと行って来ました。

まずトライしたのが原住民(5.10b/c)。もちろん、一番上のガバは限定で・・・。前回は、ちょっと微妙な結果だったので再チャレンジ。でも、1便目は核心でムーブを間違えてフォール。2便目は、なんとか登りきれたのでした。実力的にアップにちょうどいいし、ムーブも好きな感じで楽しいね。

次に取り付いたのが、アイキャッチャー(5.9)。1ピン目まで結構あるので、買ったばかりのキャメロットを使う。初めてのセット。そして激落ち!たいした高さじゃなかったけど、セットしといて良かったよ~(><)初めてのナチプロでいきなり落ちるのも珍しいか??
で2便目は、教えてもらったムーブ。レイバックで豪快に登り、スラブに移る。そこが微妙な感じ。そして、めちゃめちゃランナウト・・・。怖かった。でもなんとかRP。

午後からは、今日の目標であるクリスタルスラブへ(5.11a)。前回はモカシムでトライしてダメダメだったので、今日はアナサジで挑戦。でも、最初はTRで・・・。思ったより結晶に立ち込めた。ムーブは、かなり好きな感じ。2便目は、リード。1ピン目にクリップして2ピン目へ。そこでびびってしまい(落ちたらグランド確実!)ヌンチャクをつかんでしまった。そして3便目。時間的にラストのトライ。気合を入れて登る。2ピン目のクリップも危なげなくクリア。そして3ピン目もOK。でも、その上でムーブに行き詰まり痛恨のフォール(TT)
そんなわけでRPならずでした。次こそはRPするぞ~!ムーブを忘れないうちにもう1回いくぞ!

アイキャッチャー
071117.jpg

3 件のコメント:

  1. 私はアイキャッチャーが5.9とはどうしても思えません。
    レイバックが下手すぎるんですね、きっと。

    返信削除
  2. 土曜はお疲れさま&ご馳走様でした~☆
    また是非ご一緒させてくださいっ!
    今度は鰻かなぁ。。。。
    スギ

    返信削除
  3. 凪さん
    レイバックは、慣れですよ。でも少し力が要るので
    女の人にはきついのかも?瑞浪は近いし面白い
    スラブがいっぱいあるよね。また行きましょう。
    スギさん
    おつかれさま~。小川山にいけなくて残念だったけど、
    瑞浪でも充分楽しかったですよね~。リゾットも
    大成功だったし、よかったよかった。

    返信削除