楽天

2007年11月13日火曜日

とれーにんぐ

最近あまりにも上達しなさすぎなのでへこんでます。もっとジムに通ってトレーニングしなきゃ駄目なんだろうけど、なかなかそういかないのも現実。そんなわけでトレーニング用のホールドを設置しました。

071112.jpg

ロフトに上がるはしごにかけてあります。本当は洋室の扉の上につけたかったけど、激しい反対にあってしまったので・・・。
とりあえず説明書にあった10分間メニューとやらをやってみたけど、とてもじゃないけど全部こなすのは無理。2本指でぶら下がるってので、指がみしみしっていってた。う~ん、こんなのこなせる日がくるのか?って感じ。まあ、怪我しないように、気をつけてトレーニングしようかな?

とりあえず目標は、来年の3月までに5.11cってことにしておこうかな?

4 件のコメント:

  1. 家にも(日本の)あります[絵文字:v-106]色違いの青が[絵文字:v-91]
    帰るときNZに持って帰ろうかな~~って思ってます[絵文字:v-233]

    返信削除
  2. ほんとは、ジムに行きたいんだけどね~。
    とりあえず、これで持久力&指力をつけて12を目指します!

    返信削除
  3. 両端のガバぢゃなくて,下段の薄カチをオープンでぶら下がってる写真が...
    見たいなぁ~!
                    見たいなぁ~!
                見たいなぁ~!
       見たいなぁ~!
                         見たいなぁ~!
    見たいなぁ~!

    返信削除
  4. 下のやつは、めちゃめちゃ外傾しているので無理っす。
    その上、チョーク使用禁止令が出ているのでぬめるっす。

    返信削除