楽天

2006年3月13日月曜日

4周

今日も飽きもせずキューブへ。

とりあえず、5.9のトラバースでアップした後、5級の課題に触ってみる。どれも、あと少しというところまで行くのだが駄目。真ん中の壁の緑Tは、かなり安定して手が出せるようになってきたので、もう少しで完登できそうかな?

5.9のトラバースに挑戦中のM君と奥さんを見学。奥さんは、クロスムーブで体が振られ落ちてしまう。足位置を工夫すれば、何とかなりそうなような気がするのだが。。。
��君は、最後の1手前まで行って、なぜだか手を離してしまう。終わりと勘違いしたらしい。。。もったいない。

結局、閉店までうだうだしていたが、新しい課題は何も出来ないので、5.9のトラバースを4周して終了。

そういえば、14日火曜日には、地元のクライマー大山史洋さんが来てルート設定をされるそうです。行きたいけど、ちょっと無理かなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿