楽天

2006年3月13日月曜日

日進スポーツセンター

今日は、早起きをして日進のスポーツセンターに行ってきました。

ここに来るのは、今日で3回目です。いつもは、ものすごい人なのですが、天気がよかったせいか少なめで、登り放題と言った感じでした。

まずは、アップで5.7くらいの簡単なヤツを登った後、左側の壁の5.10-の課題にチャレンジ。足を滑らせ落ちそうになりながらも完登。次に5.10+の課題にチャレンジするもハングの下で落ちてアウト。2回チャレンジしたけど、結局だめ。あとは5.10-の課題をしつこく練習して、なんとかスムースに登れるようになった。

奥さんは、5.10-の課題に苦戦していたけど、ラストの1本で完登。やばい、おいつかれる。

日進


0 件のコメント:

コメントを投稿