楽天

2006年3月5日日曜日

知多半島

今日は、朝から知多半島に行ってきました。目的は、クライミング。。。ではなく、魚を食べに行くこと。まるは食堂で刺身や焼き魚のコースを食べました。うまかった。。。 その後、魚市場に行ったり海岸に行ったりしてのんびりした後、キューブへ。 Kさんに教えてもらって、前から出来ずにいた真ん中の柱右側の緑バツに挑戦。どうやらムーブを難しく考えすぎていたようで、教えてもらって挑戦したら、簡単でした。。。 コンペの話も盛り上がり、福井で行われるボルダリングコンペに出ようかと言う話に。もちろん、初心者用のファンクラスとか言うやつなんですけどね。IMG_2210_1.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿