楽天

2006年3月6日月曜日

古美山

今日は、朝から古美山に行ってきました。
道に迷ったりしながら、なんとか古美山の駐車場へ。ついてからも、どこがどの石なのかさっぱりわからない。。。しょうがないので、近くにいた人に聞いたら、一手ロックが良いと言うので挑戦。古美山のa課題の基準だと言うトラバーユにトライ。なんとか、3回目くらいでゲット。奥さんは、駄目。
そのあと、キューブのTさんが真裏にある一手という課題を教えてくれたのでトライ。こっちも、4~5回くらいでゲット。奥さんは、やっぱり駄目。リーチが違うので、なかなか届かず厳しいかもしれない。

写真は、トラバーユに挑戦中。ものすごいへっぴり腰でカッコワルイ。。。

古美山


4 件のコメント:

  1. はじめまして。最近ブログはじめまして、FC2で同じクライミングネタということで、ご挨拶に伺いました。
    一度古美山に行ったことがありますが、結晶が荒くすぐ指皮が終わった覚えがあります。
    大丈夫ですか?

    返信削除
  2. はじめまして!書き込みありがとうございます。
    豊田の岩はみんな粗いようですね。私も指に小さな穴が開いてしまいました。
    今回が2回目の岩場だったのですが、外は気持ちよくていいですね~。

    返信削除
  3. 外岩は楽しいですね。
    リンク張らせていただきました。
    よろしくです。

    返信削除
  4. こちらもリンクさせていただきますね。
    よろしくおねがいします。

    返信削除