楽天

2011年9月10日土曜日

荒川三山から赤石岳2日目

今日が本番です。荒川三山から赤石岳まで一気に縦走します。

まずは、腹ごしらえ。ほとんどの人は、お弁当にしてもらって既に出発済みでした。おいしいです。


今日は朝から天気がよく、期待ができそうです。朝日もしっかり拝みました。


もちろん富士山もすばらしいです。


なんか歩くのに必死で、途中の写真がない。もったいないことをしたな~。体力が無いのでカメラを持ったまま移動するのはつらいし、休憩のときも疲れてカメラを出すのがつらいんですよね。途中の荒川小屋でCCレモンとカレーライスを補給したりしながら、赤石岳非難小屋に到着。


この小屋は、かなり居心地のよい小屋でした。なんか常連さんが、いっぱいです。常連になりたくなる気持ちもよくわかる小屋でした。

ただ長い時間、歩いたせいか興奮して眠れずでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿