楽天

2011年8月15日月曜日

氷見から新湊

山を降りてきてからは、氷見や新湊をぐるぐるしました。

DSC_0100.jpg

氷見でへんな魚の写真を撮って遊んだり・・・

DSC_0119.jpg

船に乗ってかもめの写真を撮って遊んだり・・・

DSC_0138.jpg

びっくりするほど高いけど、びっくりするほどおいしい生牡蠣を頂いたり・・・

DSC_0148.jpg

新湊に移動して昼食を食べたら、僕の頼んだ白えび御膳より

DSC_0149.jpg

奥さんの頼んだ刺身定食のほうが、豪華でうらやましかったりとかしたんですよ。

楽しかったんですけどね。ひとつだけ残念だったのは、ものすごくおいしい岩牡蠣だったんですけどね。うまーっと思った次の瞬間に間違って飲み込んじゃったんですよ。もっと良く噛んで味わってから食べればよかった(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿