楽天

2011年8月26日金曜日

イナモリサン2

アメーバー経営ってなによりリーダーが、重要なファクターなはず。イナモリサン自身が、優秀なリーダーであったのはもちろんのこと、誰が優秀なリーダーであるかを見抜く力があったからこそ、あれだけの急成長を遂げた・・・。そう思ってたんだけど、違うのかな・・・。

民主党に真のリーダーと言えるような人がいると、イナモリサンは考えたのだろうか?政治家ってのは、つまるところリーダーだし、ましてや総理なんてのはリーダー中のリーダーだよね。自分が今までリーダーを選んできたのと同じ感覚でみれば、良かったのにね。

会社でも社会でもイナモリサンに迷惑かけられるのは、勘弁願いたいな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿