楽天

2009年7月2日木曜日

ご近所ジョグ

今日も、ご近所でジョギング。だいたい4~5kmかなとめぼしをつけていたコースを走ってみた。

自宅を出て近所の公園を一周。それからぐる~っとスーパーやら学校やらがあるあたりを一回りするというコース。普段は、車での移動が多いので気にもしていなかったけど、けっこうアップダウンが激しい。嫌になるくらい下ったかと思うと、だらだらとしんどいのぼりになったりする。まあ、そんなわけであまり思うようには、走れなかった。平坦な公園で、もう少しトレーニングしてからチャレンジかな?

下の絵は、GPSのトラックデータ。実際の道から離れてかなり内側を記録しているから、実際に走った距離は、もう少しあったのかも?とりあえず、今日走ったのは3.6km。
NBS20090701090701 2009-07-01

そんなわけで、今日までの累積距離
 ジム 3.0km
 ソト  6.6km  合計 9.6km 100kmまであと90.4km

0 件のコメント:

コメントを投稿