楽天

2009年6月29日月曜日

夜ジョグ

朝ジョグに対抗して走ってみた。朝は起きれないので夜だけどね。とりあえず、近所の公園まで早歩きでアップ。そして、1周480mの公園を5周してみた。余分に大回りしたりしたのでGPSのトリップメーターで約3kmだった。軽く汗をかく程度で気持ちよかったし、もうちょっと走りたい気分だったけど今日は、この辺で。無理しないで少しづつ走る距離を伸ばしていきたい。

とりあえず、この調子で走り続けて頑張れたらハーフか10kくらいのマラソンに出よう。とりあえず目標は、100km。累積で100km走れたら、秋には何かの大会で走ろう。

そんなわけで、今日までの累積距離
 ジム 3km
 ソト  3km  合計 6km

0 件のコメント:

コメントを投稿