楽天

2009年7月8日水曜日

走ってばっかり

登りもせずに、走ってばっかだな・・・。その気になったときに家を出ればすぐにできるのが、ジョギングのよいところだね。

そんなわけで今日もその気になったので走ってみた。行き先は、我が家の北にある大きめの公園。距離的にはそれほどでもないかと軽く考えていたら、こっぴどくやられてしまった。なにしろ道が面白くないし、アップダウンが激しい。へろへろになって休み休みでなんとか8km・・・。実質走ったのは、7km程度かな?これからどんどん暑くなるだろうし、走るのも大変になるね。無理をせずにこつこつがんばろう。

NBS20090707090707 2009-07-07

このままだと100km走らないうちに「いびがわ」の申し込みが、おわっちゃうかも。もう申し込んでしまおうかな?

そんなわけで、今日までの累積距離
 ジム 3.0km
 ソト  26.8km 100kmまであと70.2km

3 件のコメント:

  1. 揖斐川マラソンもう、申込受付中~なんですね!!!
    知りませんでした。。。早いっ![絵文字:v-12]
    のぼるさん、たま子゛さんは、エントリーしますか???
    私はまだ迷ってます。。。。。
    のぼるさんご夫妻が出るならエントリーしようかな…って他力本願ですが。。。。
    以前、犬山走った時、マスモチと二人だけで心細かったので。。。

    返信削除
  2. sugiさん
    こんばんは~。いびがわマラソンは、すごく楽しいですよ!
    補給所には食べ物いっぱいだし、なにより町の人の応援が、
    すごくあったかいです。ぜひ、一緒に走りましょう。
    そうそう僕は、すでに申し込みました。奥さんは、どうするか
    考え中です。早くしないと定員になっちゃいますよ!

    返信削除
  3. げんのんぎめのひと2009年7月26日 23:09

    こんにちは。
    昨日はありがとうございます!!
    早速、パスタにしていただきます[絵文字:v-372]
    留守にしててすみませんでした。
    ところで、連絡先を教えていただけませんか?
    僕のブログの自己紹介のところにメールフォームをくっつけてるのでそこにメッセージください。

    返信削除