楽天

2009年7月3日金曜日

楽しすぎる

とうとうクライミングをしなくなって2ヶ月経ってしまった・・・。別に興味がなくなったわけでも無く、ただ忙しかったりタイミングが合わなかったりで、気づけば2ヶ月。

行けるタイミングが無かったってのもあるけど、今はいろんなことが楽しくて、いろいろチャレンジする時期かなと思っている。走るのも楽しくなってきたし、山だって登りたい。畑で草抜きもけっこう夢中になれる。DIYも好きなので畑の空きスペースにあれこれ作るのも楽しい。旅行にだって行きたい。

そんなこんなであれこれ楽しいことが多すぎて、なかなかクライミングに手が回らないのが、現状だ。どんどん退化して難しい課題は登れなくなるだろうけど、まあそれもしょうがない。5級のスラブで泣きべそかくのも、まあ楽しいしね。

2 件のコメント:

  1. のぼってないけどいいですか???
    に、変わってる!
    最近、朝ジョグは暑くてめげそうになってます[絵文字:v-12]
    でも夜ジョグは怖いし…

    返信削除
  2. sugiさん
    よく気付きましたね~。のぼってないのでタイトルも変更です。
    登れないけど体だけは動かしておこうと走り始めたのですが、
    けっこう楽しいですね。ぜひ、秋にはいびがわで走りましょう!

    返信削除