楽天

2009年7月6日月曜日

今日も走った

しいたけが、おいしかったので走ってみた。今日も気になっていた道が、どこにつながっているのか知りたくて走ってみた。我が家の周りには、遊歩道がたくさんある。

NBS20090705090705 2009-07-05

とりあえずいつもどおり公園まで走り、北のほうに向かってみた。途中で車道にぶつかったので引き返してきたけど、大きな公園へとつながっているらしい。涼しくなったら昼間に走ってみよう。帰りも別の道を走ってみたけど、家のすぐそばでまたまた気になる遊歩道が・・・。もう5年以上、ここに住んでいるのに気づかなかった・・・。走ると新たな発見があって、いいですね。そうそう今日は、なんだかんだで5.2km走りました。

そんなわけで、今日までの累積距離
 ジム 3.0km
 ソト  19.8km 100kmまであと80.2km

0 件のコメント:

コメントを投稿