楽天

2008年6月2日月曜日

SOTO YOGA

今日は、おそとでヨガの日。天気は、快晴。暑くて焦げた。奥さんが、黒豆みたいになった。ヨガは、2回目。よく考えたら、外でしかヨガをしたこと無いね。

今回は、53人と大人数で大盛況でした。肝心のヨガの方は、・・・。もうフラフラです。全然ついていけません。腕も太もももパンパンです。最後のシャバアーサナ(唯一知っているポーズ)にたどり着いた時は、ほっとしました。

そんなわけで、とってもしんどかったのですが、裸足で芝生を歩いたりみんなで輪になって遊んだりして、とても楽しかったですね~。次は、秋ですか?

YOGA


4 件のコメント:

  1. 日曜日はありがとうございました。
    我家の妻は黒豆と言うより赤鬼になってました!
    海に行った時よりも大変な事になってましたよ。
    次回は秋?春?ってその前に今回のレポートを作成しないとね。
    天気が良かったので、写真もいいのたくさんとれました。
    blogにのっけますので見て下さい。
    必ず継続していきますので、引き続き宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. 赤鬼ですか~。怖そうですね。
    次回も楽しみにしてますので春とか言っていないで、
    秋にやっときましょう。

    返信削除
  3. 今回もご参加ありがとうございました!!
    暑かったですねー(><)!
    私も赤鬼になりましたが、悔いはありません(笑)。
    木曜日奥様に笑われそうです。
    いつものクライミングメンバーさん&ニューメンバーさんにも来て頂いて、嬉しいです!皆さんにもよろしくお伝え下さい(^^)。

    返信削除
  4. 赤鬼さん、いらっしゃいませ[絵文字:i-179]
    それにしても、暑かったですね~。でも天気が良くて、良かったです。
    今回50人だったので、次回は100人くらいでやりますか?

    返信削除