楽天

2008年6月9日月曜日

み~て~る~だ~け~

今日は、キューブへ。でも、み~て~る~だ~け~。なぜなら、左手首に違和感があるから。痛いときは無理しない。これがマイルール。これから小川山シーズンなのに、これ以上傷めてはつまらんですからね。

で、いって本でも読んでようかと思ったのですが、なんだかんだで騒がしいし気になるので集中できず。しょうがないのでアドバイスという名の野次を飛ばして遊んだ。新しくできた課題のオブザベをしてみた。それから奥さんに催促されて昨日やったトリニティの対策課題を作る。奥さんの身長をものさしに作ったので、普通のリーチの人はハイステップ乗り込みなしに上のホールドに手が届くのが玉に瑕。まあしゃあないね。ついでに逆バージョンの乗り込み課題も・・・。これも、普通のリーチなら届いちゃうんだけどね~。最後にもうひとつカンテを使って登る怖い課題を・・・。全部、目課題でなのでグレードは良くわかりません。4~5級でまとめたつもり。

そんなわけで登らなくても、かなり楽しかった。しかも登らなければ無料。いや~、キューブはすばらしいね。無料で、こんなに楽しめるなんて!

追記
作った3つの課題は、おすぎへの挑戦状として残しておきました。全部登れたら、プリンをご馳走しますよ!

4 件のコメント:

  1. 今日もありがとうございました。
    カンテ課題、カリスマT店長は、飛ばなかったです。
    以上、報告終了です。

    返信削除
  2. なるほど。飛ばなくてもできますか~。
    自分で触っていないので、良くわからないですね。
    今度、行ったら登ってみます!

    返信削除
  3. むにゅ~[絵文字:v-15]
    受けてたつぞよ![絵文字:v-91]

    返信削除
  4. さくっと登って、プリンをおごってもらって下さい。
    うちの奥さんからね。

    返信削除