楽天

2008年6月30日月曜日

キューブ 1級ゲット

久しぶりの更新。最近、登っていないので書くことがないのです。

で今日は、キューブ。嫌になるくらいの大雨の中、行ってきました。雨なので混んでいるかと思いきや、それほどでもなくて助かった。とりあえず、いつものように5.9のトラバースでアップ。何をやろうかなと見ているとS君の課題が、落ちていたのでそれにトライすることに・・・。なんだかんだで3級とかが、できたので嬉しい。甘いホールドから飛んでガバ2つをとめに行く課題が、なかなか面白かった。あとは、トラバースっぽい課題にチャレンジ・・・するけど、できない。グレードは、4級。でも、つよつよがボテボテ落ちてくるという疑惑課題。当然できなかった。

同じトポの1級が、楽しそうなのでチャレンジ。ムーブは、けっこう好きな感じ。フットホールドを間違えたり、核心を越えたあたりで力尽きて落ちたりしながらも、なんとか完登。というわけで、久しぶりの1級ゲット。嬉しかったです。

最後は、適当なホールドをつないで50手ほど。ほんとうは100手つなぐつもりだったけど、無謀にもかぶり壁に突入して、あえなく落っこちてしまったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿