楽天

2008年4月6日日曜日

フクベ

フクベに行ってきた。どうしてもKIWAをやってみたかったので・・・。

早起きして行ってみたら、もうミニハイカラには人がいっぱいだった。とりあえず左の方の簡単なやつでアップと思ったら、けっこうしんどかった。ダメダメやな~と思いながらKIWAに移動。マットいっぱいで安心してトライできます。
あれこれ試行錯誤しながらトライ。なかなかムーブが固まらなかった。結局、スタートから左手を出して、右手で甘いところを押さえつつスタートでキョンを入れながらピンチをとる部分までは出来るようになったけど、その後アンダーをさすところで足が切れてしまって駄目。もっと他のムーブを考えないと駄目だね。

で、どうやらKIWAで左腕を傷めたらしく力が入らなくなってしまった。カチロックでは、横のほうの簡単なトラバースも登れず・・・。バックドロップも離陸すら出来ずでした。なので、いつもどおり昼寝。ひたすら昼寝。
場所を移動して千畳敷に移動。ここにも昼寝のベストスポットがあったので昼寝をしておいた。千畳敷にははじめていったけど、岩がつるつるで怖い。

そんなわけでろくに登れず、ひたすら昼寝をしただけで一日が終わったのでした。フクベの協力金の金額で言うと50円がボルダリングで残り250円が昼寝みたいなかんじかな?それにしてもフクベは岩場全体が、苦手系のかたまりみたいでへこむね。


バックドロップ 飛びたてず・・・
離陸許可でず!

昼寝中
よく眠れました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿