楽天

2008年4月28日月曜日

キューブ

午前中の用事を済ませてキューブに行ってきた。

とりあえず自分で作った柱正面の1級課題にチャレンジ。前回できなかった縦カチを取って足を踏みかえるムーブは、OK。あとはデットで手を出すだけなので楽勝かと思ったら、そこからエンドレスではまり続けた。どうしても最後のデットが止まらない。というよりは、体勢が悪すぎて手が出せない。他の課題を触ったりしながら、繰り返しトライ。で、気合で最後のデットを止めて完登となったのでした。登れたからいうわけではないですが、どう考えても1級は無い。S君とKさんのグレーディングどおり2級に変更しておいたのでした。2級あたりになると、めったに登れないのでグレードが、よくわかりませんね。

あとは、あれこれと課題を触ってみたけど、どうにもしっくりこない。4級くらいは、なんとか登れるけど他は駄目。トラバースは、持久力が落ちまくりで駄目。最後に5.9のトラバースを2週したら、死にそうだった。新しいトラバースもいくつか出来ていたので、またトレーニングしてチャレンジしたいね。

そういえば張り切りすぎたのか、左の手首を傷めてしまった。少し違和感があるなと思っていたんだけど、どうやらあまり状態が良くなかったらしい。もうすぐ小川山なので、大人しくしていないと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿