楽天

2008年4月14日月曜日

古美山&キューブ

土曜日は、午前中だけの予定で古美山へ。さすがに気温が上がってきたので条件的には、厳しかった。あと少しだけ虫が出始めたような気が・・・。

とりあえず適当にアップしてから文明開化。左手一本指から体が持ち上がらず・・・。ぬめるような気がして怖くてあがれなかった。ふとっちょも相変わらずでだめ。離陸は簡単だけど足を寄せられない。そんな感じで何一つできなかった。最後に奥さんがパンカンをやるというので、すぐ横の「へた(d)」をやったら手をざっくりやられた。テーピングぐるぐるで打ち込んだけどできなかった。けっこういい感じだったんだけど・・・。考えてみれば、今年は何一つ成果なしだったな(TT)

血みどろだ~

奥さんは、あれこれ触っていたけど最後に一難去ってにトライ。なかなか難しいけど、そのうち一難くらいは去るんじゃないかな?
一難去らず


日曜は、キューブへ。あれこれ課題を触って面白かった。そういえばテープ課題のグレードが、いままでの4級が3級みたいな感じに変わっていた。黒テープが3級・・・。最近ちょっとからかったもんな~。たぶん、今のグレーディングが適正なんだろうね。あとは課題を2つ作っておいた。沖縄シリーズの最新作。ちんすこうが無くなっていたので「売り切れ」と「ごめんね」という課題を2つ。売り切れは難しすぎてできなかった。でも不可能ではない。気長にトライして、いつか落とそう。「ごめんね」は、途中まで面白かったけど、最後がいまいちだった。課題を作るのは、難しいね。

2 件のコメント:

  1. よしさん
    人の怪我は、いたそ~にみえますよね。
    血は出てますが、実はたいした怪我じゃないんですよ。

    返信削除
  2. 痛そうですね(><)!
    でも、パワフルでお二人ともカッコイイです。
    クライミングの人気も少しずつ上昇しているようですね☆

    返信削除