楽天

2006年8月14日月曜日

3度目の小川山 2日目

昨日のリベンジで八幡沢左岸スラブへ。昨日できなかった「トムといっしょ(5.10a)」にトライ。とりあえずオンサイト。続いてスラブの「ブラック・アンド・ホワイト(5.10a)」に挑戦。1回目は、核心でフォール。とりあえずヌンチャクを掴んで上まで。2回目は、トップロープでトライ。核心のムーブを解決。で、3回目でめでたくRPとなりました。

奥さんは、「トムといっしょ」にトップロープで挑戦。リーチが足りずに大苦戦。それでも、なんとかノーテンで上までぬけることが出来ました。

後半戦は、ボルダーだ!ということで、水晶スラブ下の涙岩へ。ちょこっと触りはじめたところで、またしても豪雨。残念ながら撤退となったのでした。

トムといっしょ5.10a
トムといっしょ5.10a

0 件のコメント:

コメントを投稿