楽天

2006年8月4日金曜日

もうすぐ

もうすぐ1周年。

何が1周年って、もちろんクライミングを始めて1周年です。去年の8月6日にキューブで体験クライミングをしたのが最初で、あっという間なのか長かったのか、いつの間にか1年が経とうとしています。
ここまで軽く筋を痛めたり、岩にパンチして怪我したり、嫁に逃げられそうに(ってクライミングからだよ)なったり、いろいろあったけど、無事続けてこられたのも皆様のおかげです。

でSGさんを見習って何かしようと思ったけど、晴天の日曜にジムに来る人も少なかろうと言うことで、お盆の小川山で何かおいしいもの(って言っても多分桃だけど)をご馳走したいと思います。皆さん、小川山で会いましょう!

2 件のコメント:

  1. うわ~いっ!桃だっ!桃まつりだっ!

    返信削除
  2. スギさん、おはようございます!
    小川山計画、ちゃくちゃくとすすんでますね~。晩御飯は、豪華になりそうなのでやっぱりデザートに桃を買って行きますね!

    返信削除