楽天

2009年3月22日日曜日

キューブ

天気は良いけど中途半端に予定が入ったので、昼から久しぶりにキューブに行ってきました。少しは、体を動かしておかないとなまるからね。

で、あれこれ触ってみたけど、成果は世界の野口さんの4級課題1撃のみ・・・。っていうか6級って書いてあるやつを3トライくらいして落とせなくて諦めたし・・・。やっぱ世界の壁ってのは、厚いね。
そんなわけで体が半端なく重いので、後は課題を3つほど作っておいた。久しぶりなのでグレード感覚がさっぱりわからなかったので、適当に級を付けておきました。きっととってもスィートな味わいなことでしょう。自分で作っておいて登れなかったのが、1個あったのでまた今度行ってやっつけるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿