楽天

2009年3月6日金曜日

噂の・・・

花粉の季節は、どうしてもテンションが落ちるし出かけるのが億劫になって駄目ですね。なんだかんだでクライミングから遠ざかってしまっています。今週こそは、ジム!でもいいので行きたいものです。

そういえば噂になっているニューエリア。やっぱりこの地方なのですね・・・。場所も予想通り。我家から1時間ちょっとくらいか・・・。遊び場所が増えるのは嬉しいのですが、宿題は増える一方だし、遊ぶ時間は少なすぎるし困りますね。

それはそうと、民主党はえらいことになったね。そして言うに事欠いて「陰謀だ~」ですか・・・。それを肯定的に流すマスコミもマスコミですが、政権が検察をどうこうできるなら、今まで自民党が捜査された事例は、なんだったんですかね?検察官にもプライドがある。他人の仕事を貶めるような批判するのであれば、それなりの根拠をしめさんとね。前から嫌いだったけど、やっぱり民主党は駄目だね。日教組、自治労、マルチ商法・・・。変なところとばかり付きあっとるしね。まあだからといって自民党も誉められないんだけど・・・。他に投票できる政党が無いんだな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿