楽天

2009年2月18日水曜日

誕生日

20090218130924


誕生日なので、引き出しにお菓子をつめてみました。おめでとう。自分!

3 件のコメント:

  1. おたおめっ!!
    っつうか、家に沢山お菓子あまってるじゃん?!

    返信削除
  2. 誕生日おめでとうございます。
    やっぱ、なんだかんだって誕生日っていいもんです。
    引き出しいっぱいのお菓子でシアワセ感じられる
    管理人さんっていい人ですね~♪
    そうそう、何年ぶりかで豊田でボルダってきました。
    超簡単課題でも、usagiには怖い、怖い・・・(>_<)
    でもまあ、お姫さまクライミングでいっぱいお世話され、
    なんとか復帰のメドです。
    また、遊んでやってくださいね~。(^^)/

    返信削除
  3. たま子゛へ
    おうちでは美味しいご飯が、食べられるからお菓子なんて
    必要ないんだよ!
    usagiさんへ
    随分、ご無沙汰してますね~。お菓子は、一日一個だけ。
    そう決めて、ちびちび食べてます。いちおうクライマーなので
    体重には、気をつけないとね。
    最近、我家はボルダリングばっかですが、またどこかで
    一緒に登れると良いですね~。

    返信削除