楽天

2009年2月9日月曜日

大田に行くつもりが・・・

大田に行くつもりで朝起きたけど地主様が、今日は畑仕事だとおっしゃるので農作業をしてきました。

とりあえずホームセンターであれこれ見て勉強。ちょこっとだけ道具を買った。

おもちゃ

とりあえず、これでいろいろ遊べる楽しいおもちゃです。それにしても、これだけ買っても1万円くらいとは、よい世の中になったものです。土が入って落ちついたら、小さなウッドデッキを作るつもり。

農作業のほうは、鍬で地味に土を掘り返して石ころを拾うだけ。慣れないので腕が、ぱんぱん。夕方からキューブに行くつもりだったけど、そんなこんなでそっちのほうも敗退。まあ、こんな週末もありかな?

クライミングも楽しいけど、こっちもなかなか楽しいね。でも来週末は、クライミングに行きたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿