楽天

2009年2月16日月曜日

大田 -暑いというか暑すぎる-

朝起きたら、なんか頑張れそうな気分だったので大田へ。

とりあえず、うなぎの寝床でアップ。逆バージョンは、なんだかんだでムーブは、わかった。でも鍬の振りすぎで、体が重いしテンションも低かったのでマジトライは出来なかった。まったりしていると近くにお買い得のdがあるという情報が入ったのでトライ。課題名はラード。ねちっこい課題で得意系。とりあえずムーブは解明したけど。日がさしてきて岩がホカホカというよりは熱すぎてぬめるので敗退。また今度、寒くなったらやろう。やっぱり今日は、テンションがあがらん。

昼からは、突き当たり岩の周辺で遊ぶ。ラインがいまいち不明確でありえないくらい簡単なcをいくつか登ったけど、たぶん限定かなにかあるのだろう。唯一の成果は、高くて怖いcの課題を一撃したことだけ・・・。実際は、怖くて降りようとしたけど降りる方が、怖かったので泣きながら登ったんだけどね。

そんなこんなでテンションも下がったし、用事もあったので早めの撤収。久しぶりなので思うようには登れなかったけど、なんだかんだ言ってもボルダリングは、楽しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿