楽天

2009年2月1日日曜日

お披露目

新しくブログを作りました。

 たま子゛ファーム

よろしくね。

6 件のコメント:

  1. いよいよ始動ですね!
    半田の家に
    家庭菜園暦20年のsugi父 と sugi母 が、
    兼業農家暦50年の大じいじ が居ります。。
    何か困った事、質問など等あったら、気軽に相談してね[絵文字:v-14]
    と言っても、私が答えるのではないですけど‥

    返信削除
  2. それは、心強いですね~。
    ぜひ一度、自慢の畑を拝見しに行きたいですね。

    返信削除
  3. 自慢‥してませんけど。[絵文字:v-15]
    私の畑じゃないし。

    返信削除
  4. 以前、ブログに写真とか載せてませんでしたっけ?
    なかなか、おしゃれな感じだな~と思った記憶が・・・。
    うちも頑張って、おしゃれな畑をつくるべよ~。

    返信削除
  5. あれは実家の庭‥[絵文字:v-15]
    畑は別よ。

    返信削除
  6. ↑んにゃ、コレも自慢じゃないよぅ[絵文字:v-16]

    返信削除