楽天

2009年1月12日月曜日

北山ツアー with 病人

久しぶりに北山公園に行ってきました。2年ぶりかな?えー、とりあえず向かったのは・・・。どこだっけ?忘れました。なぜなら風邪で体調が悪く、ほとんど寝てたから。こんな感じでね。

NBS20090113DSC_0143.jpg

こんな恰好でラーメン食ってたら、フリスビーを持った若いカップルに挨拶されて、かなり恥ずかしかった。午後からは、将棋岩。ちょこっとだけ触ってみた。そしたら指がすっぽ抜けて、血まみれ。爪が割れてしまった。爪の手入れとか、もっと考えた方が、良さそうかな。

最後は・・・。なんでか中華街に到着。まあるいお金で、いろいろ食べれれるのは、嬉しいね。そして世界チャンピオンの肉まんは、まじうまであったよ。

NBS20090113DSCF0087.jpg

2 件のコメント:

  1. のぼるさん,色々ありがとうございました!
    それにしても1枚目の写真,
    まさに北山派遣村ですねぇ♪
    また行きまっしょい(^-^)/

    返信削除
  2. お帰りなさいませ、ご主人様。
    今回は、ぜんぜん登れなかったけど、
    次回はガツンと行きましょう!

    返信削除