楽天

2009年1月4日日曜日

初登り@大田

正月休みをだらだらと過ごしすぎて、すっかりなまってしまったので運動をしにいってきました。行き先は、最近のお気に入り大田です。

とりあえず、前回の宿題だった「うなぎの寝床(c)」にチャレンジ。ムーブを忘れてて、ちょこっと戸惑ったけど、難なくクリア。逆バージョンもやってみたけど、できなかった。まあ、いっか。

うなぎの寝床

次は、寅さん岩。簡単なやつを端から登っておいた。とりあえず、登れたのは

 おばちゃん(a)  マドンナ(b)
 おじちゃん(b) 寅さん(c)

こんな感じ。寅トラは、離陸すらできなんだ。手首が弱いせいでシット系の課題は、ことごとくできないね。まあ、しょうがない。

さらに移動して俊トラ岩。俊トラをがんばったけど登れず。でも、側面の服部半蔵(c)が、一撃できたので満足だね。ここで今日のおやつ。

ぜんざい

あんこをお湯で溶いただけのぜんざいだけどうまいね。すっかり、まったりしてしまった。

そして本日の締めは、サザエさん岩。「サザエさん(b)」は、登れたけど・・・。今度は、マスオさん(d)をがんばろっと。

サザエさん岩

4 件のコメント:

  1. 昨日はありがとね♪
    今年もたくさん遊んでちょ☆

    返信削除
  2. こちらこそ、ありがとうございました~。
    今度は、たんばりんさんも連れてきてね~。

    返信削除
  3. ごちですぃた!
    ��ごちですぃた!!
    ��&ごちですぃたぁ!!!
    めっちゃ美味しかったです(^o^)b
    今年もヨロシクです♪
    今週末もヨロシクっですねっ♪♪(^-^)/

    返信削除
  4. 餅さん
    喜んでもらえて何よりです。今年は餅さんを見習って
    しゃべってばっかりじゃなく、びっしっと登るクライマーを
    目指しますよ!

    返信削除