楽天

2009年1月11日日曜日

大阪ツアー

大阪へと行ってまいりました。最初は、奥さんのリクエストでIKEAです。

IKEA

一緒に行ったメンバーは、楽しそうだったけど・・・。ゴール(出口)まで独走でした!

次は、ラーメンの神座(かむくら)。久しぶりに食べたけど、美味しかった。

かむくら

そして定番のリクローおじさんのチーズケーキ。これも、うまい。焼きたてあつあつを路上で・・・。

りくろー

餅さんが、どーしても行きたいと言ったので、しょうがなくメイド喫茶。メイドより客の方が、面白い。

NBS20090113DSCF0062.jpg

通天閣&じゃんじゃん横丁。ソース味のホルモンを食べました。串かつは、食べ損ねました。残念。また行こう。

NBS20090113DSCF0065.jpg

最後は、怪しい通りを遠くから見学して終了。歩き疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿