楽天

2007年12月24日月曜日

キューブ

三連休なのに天気がいまいちなので遠出は諦め、キューブに行ってきました。天気が悪かったせいか、けっこう常連さんでいっぱい。

いつもどおり5.9のトラバースでアップ。何回登っても難しい気が・・・。で、ついでに5.11aもやってみる。これも問題なし。でも、ずっとカチなので指がしびれるね。あとは、ひたすら4~5級の課題をやりまくった。そして調子が良かったのか、落としまくった。かなり満足。
で、最大の成果は、5.11dのトラバース。ムーブを教えてもらってトライ。3手目マッチがうまく出来なかったんだけど、どうやら持つ場所が悪かったらしい。マッチするためにホールドの右端を持っていたんだけど、実は一番効くのは左端だった。左端を持って体を下に落としてクロスしてマッチ。これが自分的には、正解ムーブだった。でも、ヨレヨレだったので越えただけで終了。なんとか頑張って6手目というのが、最高到達点だった。
完登は出来なかったけど核心を越えられたのが、嬉しかったな~。次こそは、完登だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿