楽天

2006年4月24日月曜日

ボルダロッサ

福井のロックスケイプで行われたボルダロッサ2006に参加してきました。参加したのは、ファンクラスという初心者向けのクラスです。

ファンクラスは、20本の課題を80分かけて登るというもの。面白そうな課題がいっぱいなのですが、時間が足りない。。。常に順番待ちをしているような感じで、結局14本登ってK点越え1本、6位という結果でした。K点越えの課題は、簡単だったのでいい加減にやったら足が滑って落ちてしまったというもの。これさえきっちり落としていれば、5位タイで商品がもらえたのに。。。残念。
一緒に出た、奥さんは14位。M君は、12位と言う結果。

昼からは、オープンクラスの応援をしました。キューブからは、KさんとS君が参戦。やはり課題がかなり難しいようで、2人とも苦戦。結局、予選落ちという結果でした。

ボルダロッサ

課題に挑戦中のKさん
もらい損ねた

貰いそこねた商品

0 件のコメント:

コメントを投稿