楽天

2009年6月4日木曜日

事故った

昨日の晩の事。いつものように帰宅のため原付で爆走していたところ事故りました。

原因は、ふんです。やつは、横断歩道でもないところを手も挙げずに渡りやがったのです。おかげで急ブレーキ&ふんに接触。そして横転してしまいました。幸いにもふんは、無事だったらしく気付いた時には逃走済みでした。

こちらの被害は、打撲を少々とちょこっと擦り剥いただけ。打ったところが少し痛いけど元気です。夜中だったので後続もいなくて無事だったけど、一歩間違えたらやばかった。気をつけないと・・・。

5 件のコメント:

  1. のぼるさんも、ネコも大事に至らず幸いでした。
    ちょこっとおケガとのこと、お大事に。
    そうそう、ウチの極小野菜畑のナスにも小さな花が
    咲きましたよ。収穫が楽しみです♪

    返信削除
  2. よちみちゅ2009年6月4日 12:34

    気をつけてくださいね・・・
    バイクは身体がむき出しなので、
    本当にそれだけで済んで幸いでした・・・
    お大事にしてくださいね・・・

    返信削除
  3. 大きな怪我なくてよかった!!!
    クライミングが身を助けたんでしょうね。
    私もヨガ頑張ります!
    そして、原付も注意します!

    返信削除
  4. お久しぶり~です!
    お元気ですか??
    って、元気?!どころか…事故ってタイトルにあったので、びっくりしました[絵文字:v-12]
    打撲との事、大事に至らなくてよかったです。。。
    にゃんこも無事みたいで良かった…
    また、ボルる時、ご一緒させてくださいね。

    返信削除
  5. 皆様へ
    事故ったってほどのたいしたものじゃないですので、
    ぴんぴんしてます。何があるかわからないので、スピードは
    控えめの安全運転が大事ですね。皆様も、お気をつけください。

    返信削除