楽天

2009年5月25日月曜日

おそとヨガ

おそとヨガに行ってきました。天気は、微妙。と言うよりは集合前には、けっこう雨が降っていました。そして大会委員長からは、まさかの

 延期宣言

まで飛び出す始末。でも誰一人として帰ろうとせず、うだうだしているうちに天候は、急速に回復。そこまで回復しなくてもってくらいの快晴でした。おかげで無事にヨガを楽しむ事が、出来ました。久しぶりのヨガは、やっぱりきつかったけどね。

最近忙しかったりで、ぜんぜん体を動かせていないし、良い気分転換になりました。

2 件のコメント:

  1. 大会委員長です(^^)。
    おかげ様で、本当にいい1日になりました☆
    あんな天気の回復の仕方、あまりないですよね(笑)。
    皆さんのおかげだと思います(^^)。
    またお願いします!

    返信削除
  2. 皆様のおかげというよりは、大会委員長のせいで雨が
    降っていたのでは無いでしょうか?よしさんの雨女パワー
    恐るべしです!

    返信削除