楽天

2009年5月24日日曜日

Osoto Yoga 2009

Osoto Yoga  2009

このブログでもリンクさせていただいているcozy-lifeさんが、今年も春日井市の落合公園でヨガ教室を開かれるそうです。参加費は500円ですが、チャリティーですので全額寄付されるそうです。ヨガを楽しんだ上に、病気の子供たちを励ます活動にも協力できる素晴らしい企画です。日程等は、以下の通り

 日程 5月24日(日曜)-雨天中止
 時刻 9:00~ 親子ヨガ
     10:30~ パワーヨガ
 場所 落合公園
 料金 500円(これ以上の寄付もOK)

詳しいことは、こちらから。参加希望の方は、お早めに。僕か、奥さんに言っていただければ、代わりに申し込みをすることもできます。

5 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます。
    今回も新しい先生が担当してくれます!
    引き続きよろしくお願いします。
    私はカメラを購入したので、ゴールデンウィークに特訓しておきます!!!
    よっしゃー!

    返信削除
  2. いつも、ご協力頂きましてありがとうございます!!
    一人でも多くの子供たちが笑顔になれるよう、コツコツ続けていきたいと思います。
    よろしくお願い致します(^^)。

    返信削除
  3. たいしたことはできませんが、せめて宣伝くらいは
    がんばります!今年も晴れると良いですね。

    返信削除
  4. 本日は、微妙な天気の中ご参加頂きありがとうございました!
    仲良しご夫婦でヨガに来て下さる事、心から嬉しくおもいます。
    今後ともよろしくお願いします(^^)。

    返信削除
  5. はじめはどうなることかと思いましたが、すごく
    良い天気になってよかったですね~。ちょっと
    暑かったけど・・・。これも僕の行いがよいおかげ
    でしょう。
    大変だとは思いますが、また来年もよろしく
    お願いします。

    返信削除