楽天

2010年10月24日日曜日

てきとー

いい加減な仕事をしたら、あんのじょうではまった。きちんと直角が出ているが、みるべきだったね。どうするかは、明日考えよう。



2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。。。
    百匠クライマーのたろーです。
    来春、我が家も釜戸を製作しようと画策しておるのですが、
    現物を見たことが無いので
    恐縮ながら貴殿のご自慢の石釜を拝見したいのですが
    宜しいでありますか???

    返信削除
  2. こんにちはー。ほんとにご無沙汰ですね~。
    田舎暮らしを満喫されていると噂では、聞いていますよ!
    石窯は、いつでも見学OKですよ。なんなら、
    火を入れてピザも焼いてしまいますよ。
    ぜひ、お越しください。
    たろーさんのブログの方に連絡先を書いておきますね。

    返信削除