楽天

2006年2月27日月曜日

三日連続

奥さんの実家ですこし手伝いをした後、三日連続でキューブへ。
かなり激しい雨が降っていたためか、かなり混雑していた。奥さんが真ん中の柱に設定された6級(青T)の課題にトライするのに付き合う。いろんな人にアドバイスしてもらいながら、かなりの回数、トライしたが結局登れず。自分が簡単に登れる課題でも人にアドバイスしたり教えたりするのは、なかなか難しい。

空いた時間に、前から挑戦していた5級の課題を触ってみる。真ん中の柱の左側の緑Tは、なんとかクリア。左側の壁の緑Tもクリアできた。
柱正面の緑Tも青色の薄い三日月形ホールドを触るところまでは、行ったけどそこから先にいけなかった。もう少し、上がってから手を出したほうがよさそう。柱左の緑バツは、ムーブの予想はついたけど、つなげられない。他の方法があるのかも。。。

緑にトライし始めたばかりの時は、無理だと思ったけど、だんだん出来るようになって来た。すこしづつ、上達してきているのが実感できうれしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿